太ったままで、キャバ嬢No.1。

先週から働かせてもらっているお店。

客層はあまり良くない。

けれど、今の私には身分相応。

 

アラサーで太ってる私。

こんな私のまま、

どうしたら、指名をもらえるか。

どうしたら、リピーターになってもらえるか、を考える。

 

・おっとり・柔らかさ・優しさ。

・ゆっくりしゃべる。

・質問攻めをせずに少し黙るのも良かったりする。

・好きなタイプは奥田民生と言ってみる。(本に載っていたこと)

・恥ずかしがる。

・家族を大切にしているとか大好きとか言う。(実家へ仕送りをするとか)

 

色々項目はあるが、

今日心がけることは、

おじさま→おっとり系。

中年→恥じらい。

若者→見た目ほめてからの下ネタ。

 

リピーター率を上げるためには、

ありがとうを言う。

頭を深々下げる。

トイレをきれいにする。

 

神様にお祈りする。

 

みんながやっているようなことではダメなのだー!

 

なんかないかなぁ。

 

あ!

歌が上手いとか良いかも!

 

そういうやーつ!

 

一番上手く歌えて、受けの良い曲。

・60代→シルエットロマンス

・50代→今井美樹 小泉今日子

・40代→MISIA 岡本真夜

・30代→あゆ 安室 Bileave(ONE PIECE)

・20代後半→Story

・20台前半以下→アニソン(God kows)(Bileave)

 

歌うより歌わせろって感じか。

 

 話題ふりmemoφ(..)

・となりに越してきた人の話。

・趣味よりも仕事な話の方が受けが良い気がする。

・好きな食べ物の話もわりと受けが良い。